So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

あじさいのリース♪

NCM_0881.JPG
きづくともう5月。
先月、GW前半の連休に入る前にお花の教室でワンデイレッスン☆
あじさいのリース作りました〜

母の日アレンジだけど、かなちゃんにあげようかなー。
お部屋に飾ってもらおうかなぁ♪
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

4月2日

NCM_0836.JPG
転勤2日目にして、お疲れモード。

大町オイチイチ?あれ?店の名前あってるかな?
逗子から帰ってきたのに、逗子の地ビール飲んでます…


この先、やってけるかしら?もちろん、やらなきゃだけどねっ。

まだ2日です。この先長いよ〜
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

咲きました♪

NCM_0811.JPG
お向かいの家の桜の木。
きのうの暖かさで咲き始めました!
本覚寺の枝垂れ桜もポツポツと咲き始めたし、いよいよ春だなぁ〜
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

サクラ。

NCM_0675.JPG
きょうは雪なのに、スタバのカップにはサクラがひらり。
春なのね〜
寒いけど…
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

クリスマスリース☆

NCM_0117-1.jpg
今年のリースはベビーピンクなオーナメントがいっぱい!
もみの木でグリーンの土台を作ったのだけれど、かなり時間がかかりました〜
なかなか楽しい時間でした♪
でもちょっと大きいのよね。
どこに飾るかまだ考え中です〜
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

秋のone dayレッスン♪

NCM_0062.JPGNCM_0063.JPG
久しぶりに元町でお花のレッスン♪
そしてホントに久しぶりの生花です!

秋色のお花いっぱい!
楽しかった〜。
はるばる群馬県からいらしてる方もいてびっくり!
お花好きな人たちとの時間はとっても楽しいし充実してるなぁ。

ル・ヴァーズは今年で10年目。
記念の2013年のオリジナルカレンダーをプレゼントでいただきました!
そして10周年記念のオリジナルのハサミを購入。
またお教室通いたいなぁ〜
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

夏の終わり。

NCM_1115.JPGNCM_1117.JPG
今朝の材木座、海の家がなくなり、静かな海だった。

サクラ貝、たくさん見つけたよ〜
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

祝♪

NCM_1094.JPG
きのうは結婚記念日いちにち前を記念して、3人でボウルズへ。
久しぶりに、ビールいっぱい飲んでちょっとノビノビ。

食後は家までお散歩。
途中、石川屋さんでまたまたビール飲んじゃいました♪
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

空がキレイです♪

NCM_1025.JPG
すてきな夕暮れ。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ワンデイレッスン♪

NCM_0712.JPG
6月の終わりにお仕事休んで、お花のレッスン♪
元町、茶倉の方による日本茶の入れ方レッスンとハーブのリースを作りました〜
ハーブは切るたびに爽やかな香りがしてなんともいい感じでした!
日本茶もおいしかったぁ♪
nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。