So-net無料ブログ作成

小坪でフラ

NCM_0207.JPG
逗子マリーナの公園でイベントでした。
フラのステージで踊ってきましたー♪
きのうが雨だったので、きょうに日程変更になりました。
ミオもワンピースに着替えてちょっと頑張って踊りました〜
でも写真とりそこねちゃった…


なので小坪からの海のながめです〜
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 1

Cocona

マリーナの公園でのフラは素敵でしょうね〜
by Cocona (2012-05-05 08:37) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。